AKB48の指原莉乃「それでも好きだよ」でオリコン2位を獲得!


AKB48の指原莉乃のソロデビューシングル、
「それでも好きだよ」が
5月14日のオリコンチャートで2位を獲得したそうだ。



指原莉乃ちゃんと言えばさしこの愛称で親しまれつつも
見た目とギャップのあるドスの効いた声が印象的ですが、
今回のソロデビューシングルはどんな歌声なんでしょうね?

指原莉乃ちゃんは、

「握手会で、たくさんの方が、オリコン二位おめでとう!!と言ってくれる。うれしいひと時。」

と20日のブログで今回の快挙の喜びを表していました。

「たまーに、ふとロリコン二位おめでとう!!に聞こえてしまう…」

というコメントも残しており、
「ロリコン二位なのが悔しい自分がいる。」と語ったそうだ。


AKB48指原莉乃ちゃんは
ロリコンとはちょっと外れている気がするけど。
ロリコン1位になると何かいいことあるのかな^^?

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。