北乃きいの結婚報道はガセ?三浦翔平との交際をブログで否定


北乃きいちゃんが、
ドラマで共演中の俳優三浦翔平結婚間近であるという噂が流れた。

「うそでしょ?」

とびっくりしたのですが、
どうやらこの情報は誤報(ガセ)だったみたいです。

北乃きいちゃんがブログで、

「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です。何故こんなガセが流れたのかわかりませんが、この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました。」

と記事を更新していた。あ~、良かった。
三浦翔平君には申し訳ないけど軽くほっとしてしまった(笑)

二人はお似合いなのかもしれないけど、
北乃きいちゃんの一ファンとしてはね。

恋愛も熱愛も個人の自由だけど、
北乃きいちゃんの芸能活動はもう少し見ていたい気がする。

芸能界ってこういう事が良く有るけど、
北乃きいちゃんの笑顔に癒されているファンは沢山いると思う。

面白がって無責任に騒ぎ立てる連中に負けないでほしいな、
と切に願います。

それにしても北乃きいちゃんが結婚かぁ。
そんなに大人になっっちゃったのか。。と少し複雑ですね。



北乃きいのお宝アイテムはコチラ




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。