しょこたんがananでセクシーランジェリー姿に!


しょこたんがanan最新号でセクシーランジェリー姿を披露してます!
おへそと胸元を強調した写真が表紙を飾っていました。



表紙だけじゃなくて

「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」

という特集ページにも、
下着姿の写真とインタビューが載っていますよ。

何とも大人びた表情を見せていて、
いつも元気な中川翔子とは一味違いますね。

ファンにとっては保存版かな?

しょこたんのセクシーランジェリー姿が見れる、
anan最新号は楽天ブックスでも通販購入できます。



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。