黒木メイサの妊娠が発覚。赤西仁はGTOの主役降板と厳しい処罰

女優の黒木メイサさんの妊娠の事実が
所属事務所の正式発表で明らかになったそうですよ。



これには素直におめでとう!と言いたいですね。
丈夫な赤ちゃん生まれるといいですねぇ。

ちなみに黒木さんのお相手の赤西仁さんは、
7月に放送開始予定の連続TVドラマGTOの主演の降板が決定してしまったそうで、
ジャニーズ事務所さんから厳しい処罰を受けています。

黒木メイサさんは復帰すれば仕事はもちろんありそうだけど、
赤西仁さんは今後の仕事は大丈夫なのかな?
そういうのがもとで夫婦の仲が悪くならなければイイですけどね。

芸能人の結婚が上手くいかない理由の一つは、
お互いが同じ業界で仕事しているのが原因だというし。

以前ドラマで共演していた香取晋吾さんと
黒木メイサさんが結婚していたらどうなっていたんだろう?





赤西仁その光と影 赤西仁・黒木メイサ結婚!! (単行本・ムック) / アートブ...




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120414-00000943-yom-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。