猫ひろしがオリンピック出場を辞退?ネット上で批判の声が殺到


カンボジア代表としてオリンピックへの出場権を獲得した
お笑いタレントの猫ひろしですが、
ネット上では非難の声が殺到しているようです。



オリンピックへの出場権利をお金で買収したなどの疑惑から
「猫ひろしにオリンピック出場を辞退させよう」
といった呼びかけが起こっているみたいですね。

疑惑が本当かどうかは分かりませんが、

「問題なのは売名行為、カネが絡んでいるのが見え見えな上、他国の出場枠を奪い取り、スポーツの祭典をギャグとやらで侮辱すると公言している事」

と厳しい指摘も出ているようです。
中にはアンチ創価の方もいらっしゃるのかもしれませんね。

猫ひろしがマラソンをはじめてからわずか4年の間に
タイムを急激に縮めているのは本当の事ですから、
買収疑惑が噂であってほしいものです。

そういえば猫ひろしのこの本は、
本屋で立ち読みしたけど意外と面白かったですよ。



共通テーマ:お笑い | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。