武内絵美アナが結婚!今後は誰にも盗られなかった。


テレビ朝日の人気女子アナウンサー
武内絵美さんが結婚したそうですよ。

過去、海老蔵との熱愛の噂報道もあったり、
結婚まで秒読みと報道されていた
ホリエモンの友人の野尻佳孝氏と別れたりもしてましたけど、

竹内絵美アナウンサーの結婚相手
会社員の一般男性(33)なんだそうな。

スポーツ関係の仕事に従事し、
5年前に仕事現場を通して知り合ったんだそうです。

武内絵美アナは以前、
この女優さんに男性を盗られたって言われてましたが、
今回は大丈夫だったみたいですね。

 【中古】女性アイドル写真集 釈由美子写真集 Natural Shaku




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000015-ykf-ent


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。