ネットで無職の男が女性バンドを恐喝未遂で逮捕!「全ての骨を折るぞ」


何だか無職の男がネットの掲示板で、
女性バンドを恐喝した容疑で逮捕されたそうです。

「全ての骨を折るぞ!」

等と掲示板に書き込んで女性バンドを脅し、
揚句の果てに本名の振込先口座まで書き込んで
あっけなく逮捕になったらしい。

何だか世も末ですよねー。

ちなみに今回恐喝されちゃったのは
女性バンド「ステレオポニー」さん。

ガンダムの主題歌とか
歌ってるバンドで若者に密かに人気がある女性バンドなんだそう。

実被害がなく犯人が捕まって何よりでしたよね。

■ステレオポニー CD【泪のムコウ】09/2/11発売


■ステレオポニー CD【泪のムコウ】09/2/11発売




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000105-jij-soci

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。