しずちゃんが初の公開スパーで悔し涙!涙のデビュー戦!


さっきニュースで知ったんですが、
なんでもお笑い芸人のしずちゃんが

13日、香川県高松市内で開かれた
「全日本女子アマチュアボクシング大会」で
初の公開スパーリングに挑んだそうですよ。

初の公開スパーリングでは思ったように動けず、
スパー後の記者会見では、
しずちゃんは悔しさのあまり大粒の涙を流したそうです。

3年以上もボクシングを地道に続けてきただけに、
その悔しさはとっても大きなものだったんでしょうね。


「芸人として挑戦することに意味があると思います。
ボクシングは甘くないが、いろいろなものを身につけていきたい」


と語るしずちゃん。


今回は涙のデビュー戦になっちゃいましたけど、
日本女子ボクシングのヘビー級は殆どいないだけに
頑張ってほしいところです。

南海キャンディーズのハート泥棒


南海キャンディーズのハート泥棒






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000049-spn-ent

共通テーマ:お笑い | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。