「AKB48」じゃありません。なんでも「SKE48」 という女性アイドルグループがいるらしい。


なんでも最近、
SKE48という女性アイドルグループがいるらしいですね。


彼女たちは、「AKB48」と同じく秋元康がプロデュースを手がけていて、
現在は東海地方を中心に活動しているそうです。

つい先日、選抜メンバー7名によるシングルがリリース、
発表されて以降、順調に検索数を伸ばしている女性アイドルグループの様ですね。

ちなみにグループ名である「SKE」というのは、
劇場のある名古屋の「栄」に由来してつけられているそう。


今注目が集まっている女性アイドルグループ「SKE48」の最新シングルはこちら。

CD+DVD 15% OFFSKE48 / 青空片想い 【初回生産分】【HMVオリ特付き】 【CD Maxi】


CD+DVD 15% OFFSKE48 / 青空片想い 【初回生産分】【HMVオリ特付き】 【CD Maxi】





◆SKE48参考記事

「AKB48」のライバル!? 「SKE48」

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。