ショック!相澤仁美に熱愛発覚!おれもやわらかく包まれていたい^^


個人的にちょっとショックなニュース。

おっぱい番長こと
グラビアアイドルの相澤仁美に熱愛が発覚したらしい。



○Iカップおっぱい番長のスマイルが爆発☆2010スーパーヒットカレンダー 相澤仁美 CL-116



熱愛のお相手はミュージカル俳優の片山敬太郎さん。
確か、マッスルミュージカルとかに出てた元体操選手の人だと思う。

なんかさっき見たニュース記事によると、

「相澤仁美は海の向こうで献身愛をはぐくんでいる。」

って報じられていました。


・・・なんてうらやましいんだ。。


嗚呼、おれも
相澤仁美さんのおっぱいにやわらかく包まれていたい^^


相澤仁美/やわらかく包まれて【DVD】


相澤仁美/やわらかく包まれて【DVD】





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000017-dal-ent

共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワダのつぶやき雑記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。